あやんぼ塾・公務員試験お悩み相談

こんにちは、元TAC新宿生かつ、元特別区職員のあやんぼです。

突然ですが、こんなお悩みはありませんか。

「これから公務員試験の勉強を始めるけど、予備校に通うべきかわからない。」

「予備校に通うことにしたけど、どこの予備校がいいのかわかならい。」

「独学にすることにしたけど、合格するための勉強スケジュールがわからない。」

「モチベーションが上がらないのでなんとかしてほしい。」

「試験の概要がいまいちわからない。」

「合格者の勉強方法が知りたい。」

などなど。

これらのお悩みを解決するために、ココナラでお悩み相談をしております。

不安を取り除くことで、勉強に専念することができるようになりますので、公務員試験合格により近づきますよ!

公務員試験のお悩み相談ができます 公務員試験の勉強の悩みをご相談ください。

質問に答えられない場合は、全額返金いたします

私自身、得意分野と不得意分野があります。

例えば、国家総合職についてはそれほど詳しくありません。技術職についても同様です。

ですので、私が質問に答えられなかった場合は、全額返金いたします。

 

質問時の注意点

なるべくご自身の状況を詳細にお伝えください

そのほうが、より的確なアドバイスをすることができます。

  • いつから勉強を始めたか。
  • 毎日どの科目を何時間勉強しているか。
  • 模試の得点はいくつか。
  • 受験する試験種。(国家一般職や裁判所事務官なら管轄も)
  • 現在の学力。(偏差値や大学のレベル)

あくまで一例ですので、伝えたくないことは書かなくて大丈夫です。

逆にもっと伝えたいことがあるというあなたは、どんどん情報をかいてください!

 

Q&Aコーナー

相談のやり取りはどのようなプラットフォームを利用しますか。

ココナラのチャット機能を利用します。

ココナラの規約で、ZOOMや他サービスでのやり取りはできないことになっていますので、ご了承ください。

 

料金はいくらですか。

1回の質問で、1000円です。

同時にできる質問は3個までとさせていただきます。

例)

(1)おすすめの予備校を教えて下さい。

(2)おすすめの参考書を教えて下さい。

(3)おすすめの勉強順を教えて下さい。

これで、3個の質問をしたことになります。

 

質問箱なら無料です

Twitterでは、質問箱を設置しており、こちらは無料で質問することができます。

しかし、こちらはすでに100件以上質問が溜まっており、全てにお答えすることはできません。

ですので、多くの受験生に共通する質問内容を優先的に選んでお答えします。

個別的な質問についても、なるべくお答えしていきたいと考えていますが、優先順位が低くなってしまいますので、ご了承ください。

お急ぎの場合や、より丁寧なアドバイスがほしいあなたは、ココナラへどうぞ!

おすすめの記事